ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
半分はこれ!?“( ̄*) (* ̄)”
どんより、細かい雪が降ったりやんだり、真冬日ですが、昨日よりちょっとだけ気温が高く過ごしやすいのが救いかな。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月5日(月)のこと。

2016/12/8

AM10:30を回り、おつなぎちゃん1枚でちょうどいいくらいの暖かさ。

2016/12/8

2016/12/8

2016/12/8

すべてカメラ目線。

2016/12/8

2016/12/8

2016/12/8

こっちのお仕事も、忘れません。

2016/12/8

日差しがないのが残念。

2016/12/8

2016/12/8

そしてまた、思い出したかのようにお仕事へ。
1時間強のお散歩も、半分はこれかも。

2016/12/8

ずっと、ベビーフェイスのままでいてね。

2016/12/8

2016/12/8
 もちろんでしゅとも。

2016/12/8

ちょろっと。

2016/12/8

小出しするところが、かわゆすぅ。

2016/12/8

雪の上のハナ(似たようなタイトルの映画があったような…パクリ)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.