ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


前後でも同じ!?(╹౪╹*๑)
お天気は、回復して日差しが出ていますが、冷え~ました。冷えています。
1日いっぱい真冬日だろうな~。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月4日(日)のこと。

2016/12/7
 あしゃはまだ、しゃみぃね。

AM7:00、もう少し、暖かくなってから来ればよかったね。(予想最高気温、2桁台まであがるとか)

2016/12/7

それでも、しっぽふりふり元気いっぱい。

2016/12/7
 なんじだっておなじしゃ。

2016/12/7

2016/12/7

太陽さんが昇ってきました。

2016/12/7

2016/12/7

2016/12/7

2016/12/7

2016/12/7

完璧な3ポーズ。
どれも同じに見えるわよ…って。いいのだ、いいのだわん。

2016/12/7

2016/12/7
 じぇんごでも、ハナにはおなじだ~。

ご飯前に…いつもより、1時間ほど遅いもんね。
お散歩運動した後だから、ご飯が美味しいと思うよ。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

