ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やなこった!!(o´-з-)=3
ここ数日、穏やかだったお天気は一転し、寒さも戻って、冬将軍が再来日。
一寸先も見えぬ…猛吹雪。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月3日(土)のこと。

2016/12/6

2016/12/6
 ちゃんといいなしゃいって、いちゅもいってるでちょ。

歩いていても、カメラに気づくところがすごいよね。

2016/12/6

昨日の大荒れはいずこへ、一転してお天気は回復しました。
強風は治まりつつも、吹くと顔が冷たい。

2016/12/6

2016/12/6

2016/12/6
 ぽいんとみぃっけ。

2016/12/6

2016/12/6

今日も、決めポーズをいただきました。

2016/12/6

丸ごとお洗濯をしたほうが、早そうですね。

2016/12/6
 やなこった。

このお顔、小憎らしいんだけど、憎めないんだよな~。

2016/12/6
 くれたら、あらってやってもいいよ。。

洗ってやっても…いいよ~そんな、汚い娘、お家に入れてあげません。

2016/12/6
 ど、けちぃ。

ぶつぶつ言いつつ、キレイキレイしておやつを食べて。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の9話です。
過去の謎が明らかになる日が。。。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

