ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
冬眠から覚めた!?
新しい1週間のスタート、穏やかな朝を迎えました。
昨夜は、PM9:00過ぎにお布団へ、横にはハナが、そのまま朝までぐっすり。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月2日(金)のこと。

2016/11/5
 もうちばらくおまちくだしゃい。

北海道、あちこちで暴風雪や波浪警報中、大荒れでお外に出られません。

2016/11/5
 ぬくくて、はなれられましぇん。

2016/11/5

1日いっぱい、こんなお天気なので、のんびり、ゆっくりしてていいですよ。

2016/11/5

急にエンジンがかかったかのように。

2016/11/5

2016/11/5

2016/11/5

元気ですな~。

2016/11/5

2016/11/5

またこれかよ~って言われちゃいそうですが…。

2016/11/5

隙間に押し込めてあげると、1人離れ部屋へ行き。

2016/11/5
 うめ~かった。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.