ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とりあえず一安心ってことで!!ε-(^、^;
時間は刻々と過ぎていきます。
週末はお天気に恵まれ、大掃除日和なのに。(だけど…貴重なお天気らしいので、窓拭きをしたよ)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

12月1日(木)のこと。(追いつく日は来るのだろうか)

2016/12/4

どんより、気温は2度前後、風が冷たく寒いです。

2016/12/4
 ねっ。

そう思うなら、ちょっとは早めに切り上げてくれませんか。

2016/12/4
 しゃーねーな。

2016/12/4
 たまには、いうことでもきいてやっか。

2016/12/4

2016/12/4

なんの変わりもなく、てくてく歩いているでしょ。
この後、ハプニングが。

2016/12/4
 きゃばこ~おててが。

ど、ど、どうした。パニックです。

2016/12/4

肉球に雪でもくっ付いて歩きにくいのか、見ても付いてなし。
その場で、少しナデナデしてあげたけど、1歩2歩進んでまた、この状態。
ここから、10分強の道のりを抱っこして帰り(7kg強、腕がしびれました)、すぐに病院へと思ったら。

2016/12/4
 おでかけしゅるの。

タクシーをぶっ飛ばそうかと思い、キャリーバッグを出して準備。

2016/12/4
 なじぇ、いまんとこ、いたいいたいないよ。

2往復くらいさせたけど、まったく問題なし、ソファも上り下り自由に。
いったい、なんだったのか…仮病、お散歩拒否、それとも、瞬間だけ痛かったのか。
なんか、拍子抜けしちゃったけど、とりあえず、日常に戻ってひと安心。
近々、鍼灸Dayなので、そのときにでも、先生にお話してみます。

ハナのことになると、ちょっとしたこと、いつもと違う行動などでも、すぐに心配なるんだよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

