ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
今シーズン初のお土産をぶら下げ!!
昨日の悪天候がウソのような、朝からいいお天気になりました。
気温は6度前後まで上がっているけど、風が冷たいのが残念です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月30日(水)のこと。(やっと、11月最終話)

2016/12/3

AM11:00、いつもより遅くなりました。

2016/12/3
 なにか、とらぶってたのか。

いぇいぇ、なにもございませぬよ。
実家に行き、スマホの調子が悪く、帰りにdocomoに寄ってたら、こんなお時間になってしまったよ。

2016/12/3
 しょんならいいんだ。

2016/12/3

2016/12/3

その、やる気のない、変顔やめてくんない。

2016/12/3
 やるきはありましゅよ。

2016/12/3

今朝も積もりましたね。

2016/12/3
 どこになにが。

2016/12/3
 ゆきのじょうおう。

2016/12/3

出したいならどうぞ。

2016/12/3
 おことばにあまえまちて。

2016/12/3

今シーズン初のお土産をお持ち帰り。

ちなみに、30日は様子見ということで帰されたスマホ、それでも改善されなかったので、次の日(12/1)にまた…2時間かけて調べてくれて、改善されたみたいです。今のところ、問題なし。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.