ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


諦めも肝心!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あちこちで、暴風雪や波浪警報が出され、北海道は大荒れです。
ハナの生息地、今は小康状態ですが、朝は強風雪でした。(今日いっぱいはご注意)
昨日は2桁まで上がった気温も、今日は0度前後とお寒うございます。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月29日(火)のこと。

2016/12/2
 しょんなことちてていいの。

悪天候でお散歩はお休みです。
家事の合間に、どうしてるか見てみると、こんな可愛い仕草を。

2016/12/2

すると次第に、へそ天に代わり。

2016/12/2

さらに、アピール。
今年も残り少なくなり、気持ちは焦っているのに、重い腰が上がらず、なにもしていない。

2016/12/2

PCの前に座ると、すかさずお膝犬。
黙っていると、3~4時間は当たり前、ちょっとでも隙あらば、常にいます。(冬限定だからまた、許せちゃうのよ)

2016/12/2
 しゅぱっと、あきらめんしゃい。

はい、諦めも肝心かも。
毎年“今年こそは、早めに大掃除を開始するぞ”と思いつつ…12月に入ってしまいました。(1年が早すぎるのよ)
まだ、間に合いそうだけど、大掃除嫌いのキャバ子のエンジンはかかることないでしょう。
お膝犬をする前に動けばいいことなのに…小掃除ってとこで、おまけしてもらいましょうね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。