ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ここでお願いするの!?
12月、師走、お申さんも残すところ1ヶ月となりました。
どうしよう~ってなにが…なるようになるさ。
あいにくの雨ですが、降ったりやんだり、気温は2桁まで上がり過ごしやすく、雪も解けちゃいました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月28日(月)のこと。

2016/12/1

AM8:00前後の空模様、気温は2度と、まぁまぁの暖かさかな。

2016/12/1

2016/12/1

ハナの頭の上には、雪らしきものが。。。小雪が降ったりやんだり。

2016/12/1
 かえらんよ。

帰えろうか~なんて、ひと言も申しておりませんけど。

2016/12/1
 ねっ、はれてきたでしょ。

2016/12/1

知り合いの人にお会いしたら“今日のハナちゃん、クリスマスバージョンだね”って。
今まで、気にもしてなかったけど、このお洋服ってクリスマスバージョン系に見えるのかな。
もうすぐクリスマス、ハナはサンタさんにお願い済みですか。

2016/12/1
 しぇっかくだから、ここでおねがいちよう。

えっ、ここで。

2016/12/1
 うまうまいっぱいを、このおくちにぃ~~~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.