ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
年齢と関係あるのかな!?
朝から雪、吹雪を繰り返し、荒れております。
それより、気温が氷点下のまま、めっちゃ寒い。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月26日(土)のこと。

2016/11/29

これでも、AM11:00だよ。曇りとも晴れともつかない、ぼんやりとした空模様。

2016/11/29
 まぶちぃわしゃ。

場所によって日差しが。

2016/11/29

2016/11/29

どうして、そんなところばかり歩きたがるのかしら。

2016/11/29
 もでるにいいかな~ってしゃ。

今日のファッションは、牛さんです。

2016/11/29

2016/11/29

0度、立ち止まらずに歩きましょ。

2016/11/29

おっきいお口を開けて、こんなところで歯磨きですか。

2016/11/29
 きらいなのわかってるくしぇに。

ホント、歯磨きが嫌いで困ります。

2016/11/29
 あれの、あぴーるだったのに。

2016/11/29
 しょれでも、きじゅかないのかな。

2016/11/29

分かってますよ。(お野菜全般が高く、きゅうりも迷いますが)
年齢と関係があるのかな…ここ最近、お膝犬する前のマッサージやおやつ(きゅうりだけですが)のおねだりがしつこいんです。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の8話です。
過去の謎が気になるわ~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.