ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
0度の中!!
最高気温が真冬日3日目、日差しはたっぷりなのに、風が冷たく寒いです。
11月がこうなら、1月、2月(北海道で最も寒い月)はどうなるんだ~。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月21日(月)のこと。

2016/11/25

2016/11/25

しっぽびゅんびゅんなびかせ。

2016/11/25

2016/11/25
 いま、いいとこ。

ごゆっくり…と言いたいところですが、寒いのよ~。

2016/11/25
 うん、だからなに。

2016/11/25

2016/11/25

完璧なカメラ目線。

2016/11/25
 てへっ。

2016/11/25
 しょんなにほめられても。

いゃいゃ、褒めたつもりは…。

2016/11/25
 くれるんだな。

おやつ入れ目線。

辛うじて0度の中でも、帰ろうとせず、元気いっぱいでした。
キャバ子の体は、半冷凍状態になりつつあります。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.