ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
一瞬だからね~!!
11月23日、10歳7ヶ月を元気に迎えることができました。

なかなか、お布団から抜け出せず、お休みDayでよかった。
11月なのに~大寒波到来、最高でも氷点下5度前後と真冬日、おまけに雪は降り続き、時折猛吹雪になります。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月19日(土)のこと。

2016/11/23

雲が広がっていますが、日差しが眩しく、ぽかぽか陽気です。

2016/11/23

2016/11/23

2016/11/23
 わたりましゅよ。

2016/11/23

2016/11/23

2016/11/23

2016/11/23

クンクンばかり。

2016/11/23
 あまりにも、おもちろくないでしゅね。

2016/11/23
 では、あれおみせちましょう。

2016/11/23
 いっちゅんだから、おくちをちっかりみててくだしゃいね。

一瞬芸、とでもいいましょうか。

2016/11/23
 しちゅれちやちた。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.