ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


期待に胸を膨らませたけど…(´≡ω≡。)
朝から、湿った雪が、断続的に降り続いています。

❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄❤❄

我が家には、まったく無縁の言葉、今日11月22日は“いい夫婦の日”とは“ふたりの時間”を大切にする(しない…我が家のことね)日。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月18日(金)のこと。

2016/11/22

日差しがないと寒く感じます。

2016/11/22

しかし、この娘は好き放題に、元気いっぱいです。

2016/11/22

2016/11/22
 あと、いちびょう。

はい、タイムアップ。

2016/11/22
 じかんげんしゅですな。

2016/11/22

最後かな~落ち葉の絨毯でモデルを。

2016/11/22

2016/11/22

2016/11/22

2016/11/22

2016/11/22

ここまで、親バカの撮影会でした。

2016/11/22

2016/11/22

2016/11/22

2016/11/22
 れいんぼー。

2016/11/22

帰る途中、とてもキレイな虹を見ることができました。
いいことがあるのかな~期待に胸を膨らませ…なにもありませんでした。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の7話です。
“ほ~”と思うような、謎が少しずつ解けてきた。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

