ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おふざけはその辺にして。。。
穏やかで、暖かな朝を迎えましたが、あいにくの雨です。
少しずつ気温が下がり、寒くなってきました。

これから、ハナにお留守番をお願いし、お見舞いに行ってきます。
兄が会社の健康診断で異常が見つかり、先週に手術を受けました。
幸い、手術は無事に終わり、経過も良好でひと安心、冷やかしてきます。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月16日(水)のこと。

2016/11/20

少ないお散歩コースなのに、迷ってます。

2016/11/20
 よーち、きまり、ちゅいてこい。

2016/11/20

2016/11/20

雪がちらちら、そうこうしているうちに、体が冷え切ってきました。

2016/11/20
 なんか、いうたか。

2016/11/20

本当は、ハナも寒いんでしょ。

2016/11/20
 まったく。

春夏秋冬、お散歩大好き。

2016/11/20

2016/11/20

2016/11/20

お口ぷっくり。

2016/11/20

おふざけはその辺にして、帰りましょ。

2016/11/20
 おふじゃけしゃしぇてるのは、おまえだろ。

雪がちらちら舞い、氷点下0度の中を1時間弱、お散歩してきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

