ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
元気なのが救いです!!
今朝は、気合を入れて起きましたよ~。
薄っすら白い絨毯になっていました。気温は上がらず、辛うじて0度前後、寒暖の差が激しすぎて体調管理が難しい。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月11日(金)のこと。

2016/11/16

2016/11/16
 ぽっきぃ…ってなに。

今日、11月11日は“ポッキー&プリッツの日”なんだよ。

2016/11/16

まだまだおてんば娘。寒暖の差が大きく、体調を崩してもおかしくない日が続いていますが、幸い、ハナが元気なのが救いです。

2016/11/16
 みたか。

どや顔。

2016/11/16

いちいち、カメラ目線しなくていいから。

2016/11/16
 だって、しゅきなんだもん。

2016/11/16

2016/11/16

2016/11/16

落ち葉の赤と、雪の白のコントラスト。そこになぜか、ハナが写っています。

2016/11/16

2016/11/16
 しょういえば。

2016/11/16
 しゃっきいってた、ぽっきぃをくわしぇろ。

うまうまなんて言ってないでしょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.