ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


つまらないと言われても!?ε-(`=ω=´)
暖かい朝を迎えたのに、あいにく雨が降っていました。
雨は降ったりやんだり、ちょこっと日差しが見えたかな…突然、あられが降ったり、お忙しいこと。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月10日(木)のこと。

2016/11/15

前日から降り続いた雪が数cm積もり、一面真っ白になっていました。

2016/11/15
 どんくしゃいんだから、きぃちゅけろよ。

はい、って誰に言ってる…まあ、確かに間違ってはいませんが。
危ないから帰りましょう。

2016/11/15
 またしょれ~かえるなんていってないじゃん。

2016/11/15

わざと、積雪のところを歩きます。

2016/11/15

2016/11/15
 ね~しゃっきからどことってるの。

2016/11/15

今日のファッション、おちりに注目。

2016/11/15

初積雪に撮ったときは、ザラメ雪だったので…さらさらの雪質にもう1度、はっきりした肉球スタンプ。

2016/11/15
 つまらん。

うん、分かってるけど、つまらない内容でも、記録として残しておきたいのさ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の6話です。
“え~そうだったのか”と思うような、謎っぽさも少しずつ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

