ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ちゃんちゃんこはじめました!!
新しい1週間のの始まり…どうして、早起きしないとダメなときに限って、朝の冷え込みが厳しんでしょう。
キレイな青空が広がり、ぽかぽか陽気です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月9日(水)のこと。

2016/11/14

朝から雪が降り、お散歩に行けず。
起きたときから氷点下のまま、日中にかけて気温は下がり、あまりの寒さに、ちゃんちゃんこはじめました。(この日1日の限定でしたが)

2016/11/14

2016/11/14

2016/11/14

ずっと見ていても飽きない、癒されます。
嫌なことがあってもすべてを忘れさせてくれる、1番大切な存在。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今夜、68年ぶりに“スーパームーン”が見られる日。
これから、お天気は下り坂の予報、北海道はどうかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.