ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
しばらくのこの繰り返しでしょう!!
久しぶりの2度寝、お休みでよかった。
あいにく、朝から暖かい雨が降っております。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月8日(火)のこと。

2016/11/13
 おじかんですよ~。

昨日のツルテカっでどっと疲れたので、今日はお休みってことでどうですか。

2016/11/13
 え~しょんな、ハナはちゅかれとらん。

2016/11/13
 きも~ち、ぬっくいよ。

2016/11/13

いきなりの雪で、砂箱にもたくさんの砂袋が用意してありました。

2016/11/13
 しゃっしゃとあるけ。

2016/11/13

2016/11/13
 くれんのか。

2016/11/13

幾分、暖かいので、アスファルトが見えているところも。

2016/11/13

2016/11/13
 や~だよ。

洗いますよ。(洗われるのが大嫌いなので)

2016/11/13

雪が降ったり解けたりの季節、お散歩後はこうなります。
根雪になるまではこの繰り返し、これはまだいいほうかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.