ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


無理に頑張らなくていいよ!!
昨夜遅く降った雨は上がり、雲が広がっていますが、穏やかで暖かな週末。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月7日(月)のこと。

2016/11/12

AM8:00過ぎ、気温は0度前後、寒そうなお顔して、このまま、Uターンしようか。

2016/11/12
 しゃむいなんて、ちとこともいっとらん。

2016/11/12

毎年、初積雪のお散歩のときには肉球を撮っているんだけど、ザラメのような雪質だったので、なんだかな~。

2016/11/12

それはそうと、前日の湿った雪で、氷点下まで下がった朝を迎え、お散歩道はスケートリンク場になっていました。

2016/11/12

初積雪のお散歩が、いきなりツルテカっになるとは。

2016/11/12

寄り道することなく、ただひたすら歩きます。

2016/11/12

慎重です。だけど、肉球って強いよね。

2016/11/12

こんな日でも。

2016/11/12

お休みすることなく。

2016/11/12
 むりちてないよ。

無理に頑張らなくてもいいのに。
お散歩は、ハナにお任せ、行きたくないときはすぐにUターンするので、進んで行くうちはお付き合いすることに。
スケートリンク場を歩き、どっと疲れた。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

