ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
本日も言うことなしです!!
昨日は、雪が断続的に降り続き、氷点下の寒い1日でした。(11月初旬って、こんなに寒かったかしら)
今朝も、お布団から出たくな~いと思いながらも、気合を入れて起きると、一面真っ白になっていました。
11月でこんなんじゃ、今冬はどうなるん。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月4日(木)のこと。

2016/11/10

AM8:00過ぎ、2度前後の中、女の子らしい装いでお散歩へ。

2016/11/10

前日はトリミング、いつもはすぐにおリボンを取っちゃうんだけど。

2016/11/10

紅葉の絨毯、完璧なスーパーモデル。

2016/11/10

10歳6ヶ月、体力は衰えてきてるけど、見た目はまだまだベビーフェイス。

2016/11/10

2016/11/10

2016/11/10

おちゃめなお顔、3連発。

2016/11/10

雲の隙間から。

2016/11/10

2016/11/10

2016/11/10

日差しが当たってきたところで、似たようなモデルでもう1枚。(場所は違えど)

2016/11/10

2016/11/10

文句なし、言うことなし。(親バカにはかまわずスルーで)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.