ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ハロウィンは終わっちゃったけど…!!
ハナの生息地、大荒れの予報は外れたようですが、雪は降り続いています。
なにより寒い、起きたときから氷点下のまま、前日との気温差が大きく、体がついていけず。
インフルエンザが1ヶ月も早く流行中らしい、皆さんも、体調にはお気をつけお過ごし下さい。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月2日(水)のこと。

2016/11/9
 おしょらはあおいのに。

キレイな青空が広がっていますが、AM10:00過ぎ、気温は3度と風が冷たく寒いです。

2016/11/9

2016/11/9

ぱっと見は暖かそうなのに。

2016/11/9

ハロウィンは終わりましたが、せっかくなので着せて。

2016/11/9

2016/11/9
 ここじゃない。

2016/11/9

2016/11/9

2016/11/9
 びんごだったよ。

お顔が切れちゃった。

2016/11/9
 しゃっきまであかるかったのに、もうよるでしゅか。

2016/11/9
 あのしゃ~。

それ以上、言わんでもよろしい。

2016/11/9
 しょんだけでわかるなんて、しゃしゅが。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.