ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
オレンジ色に染まった朝!!
幾分、暖かめの朝を迎えましたが、あいにくお天気は下り坂、今夜から明日、明後日にかけて大荒れの予報です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

11月1日(火)のこと。

2016/11/8

AM6:15過ぎ、気温2度の中、早めのお散歩です。
あの~大変申し上げにくいのですが、お寒いので早めにお願いできますでしょうか。

2016/11/8
 ぬっくぬくだよ。

2016/11/8
 こんなはやく、でてくるからでしょ。

2016/11/8
 しょんなこといわれたって、しらんがな。

小生意気なお顔、だってぇ、黙って突っ立ていると寒いんだよ。

2016/11/8

2016/11/8

秋冬のかけて、ここが気になる。
以前、パパに嗅いでもらったけど、無臭らしい。

2016/11/8

久しぶりの早朝お散歩だったけど、お時間は関係なく元気いっぱいです。

2016/11/8

ちょうど、朝日が昇ってきて、オレンジ色に染まり、完璧なモデルです。(おつなぎちゃんもオレンジだよ)
寒~かったけど、ひんやりした空気がまた、気持ちよかったよ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の5話です。
真剣になったり笑みがこぼれたり、面白さに見入っちゃいます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.