ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ちょっと早くないですか!?
立冬。新しい週の始まり、お天気は回復したけど、今朝はさらに厳しい寒さが、今日もお休みだったらよかったのに。
AM5:00には目が覚めて、AM5:30に起きなきゃ、気合を入れるまでは。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

11月6日(日)のこと。

2016/11/7

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ…朝起きると、まさにその通りになっていました。

2016/11/7

べた雪、お昼過ぎまで降っていました。

2016/11/7

雪がやんだ合間にお外へ、べた雪が大嫌いなこの娘は、すぐにUターンとなりました。
足元が濡れるのが大嫌い…なわりに、水たまりは大好き。

2016/11/7

珍しく、お家遊びです。

2016/11/7

きゅうちゃんよりおもちゃ。

2016/11/7

夕方には、今季初の氷点下まで下がり、お膝犬も始まりました。
お布団に潜ってくるようにも。

2016/11/7
 これからは、ここがいちばん。

長い冬の到来。解けない、このまま根雪になりそうな…まだいらん。
今年は初雪も早やかったしな~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.