ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


恥ずかしさを感じるYour age!?
昨日は、湿った雪や雨が降り続いた1日でした。
今朝は、起きてびっくり玉手箱…一面真っ白、おまけに、今季1番の冷え込み、日中でも0度前後だよ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月28日(金)のこと。(これにて、10月分が終了)

2016/11/6

真剣かと思いきや。

2016/11/6
 きぢゅいてるよ

2016/11/6

上目遣いがまた、かわゆす。

2016/11/6

じゃーん、ミニーマウスドッグ。

2016/11/6
 おちりがしゅーしゅーしゅるんだけど。

きゃ~恥ずかしい。
風のある日のスカートはダメですね。

2016/11/6
 しょんなのとんなくていいから、はようなおしぇ。

2016/11/6
 これでもまだ、はじゅかちさはあるんですからね。

2016/11/6

2016/11/6

2016/11/6

毎日、いろいろな表情を見せてくれます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

