ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


真っ赤な女の子♪♪
週末、お天気はよくありません。
日中の最高気温も1度前後までしか上がらず寒いし、湿った雪が降り続いています。
こんな悪天候の中、パパは会社帰り真っ直ぐ飲み会です。(マラソン仲間と、今年1年ご苦労さん会だとか)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月27日(木)のこと。

2016/11/5

おニューのおつなぎちゃん。
maymayさんから、ハナのお誕生日(4月)にいただていたのに、着せる機会を逃し、春から秋になってしまいました。

2016/11/5

2016/11/5

maymayさんのおつなぎを着せていると、いつも以上に注目を浴びます。

2016/11/5
 ぴったりふいっと。

サイズに合わせて作ってくださるので、ぴったりフィットです。
その節は、ありがとうございました。

2016/11/5

そのまま、お散歩へ。

2016/11/5

キレイな青空が広がり、気持ちよさそうに見えますが。

2016/11/5
 まいにち、だましゃれてばっか。

風が強くて、体感温度はめちゃ寒い。

2016/11/5
 まっかなおんなのこ。

おつなぎちゃんに合せ、ハーネスも赤ということで。

2016/11/5
 ぱくったな。

80年代アイドル、そんな題名の歌があったね。

2016/11/5
 だけど、わしゃしらん。

2016/11/5

2016/11/5

2016/11/5

お気に入りの可愛いお顔3連発。

2016/11/5

2016/11/5
 ぎょっ、とられてた。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

