ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


午前と午後で様変わり!!
なかなか、お布団から出るのが辛かった。
今朝も冷えましたね~日中もまた、気温が上がらずお寒うございます。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

11月3日(木)のこと。

2016/11/4

2016/11/4

お休みの日くらいゆっくり…と思っていても、いつものお時間にはおめめがぱっちり。
先にお家のことを済ませてからのお散歩、AM7:30過ぎになりました。

2016/11/4

てくてく。

2016/11/4

重ね着コーディネート。

2016/11/4

午後から、どしゃ降りの中、トリミングへ。
お迎えに行くころには、すっかり雨は上がりました。

2016/11/4

寒くなってきたので1cmカット、ライオン丸カットも、来夏までお預けです。

2016/11/4

お耳だけは短めに、さらに若くなりました。

2016/11/4

見返り美人、お耳の裏もすっきり。

2016/11/4

2016/11/4

2016/11/4

2016/11/4

帰ってきてすぐのお写真、ちょっとぶれぶれだったので、今朝になって、同じようなアングルで撮り直し…大して変わり映えしてないだろう~って聞こえてきそうですが。

2016/11/4

2016/11/4

2016/11/4

上記2枚のみ、スマホで撮りましたが、こっちのほうがキレイだったりして。
お散歩から帰ってきてぐったり。

10月末に行く予定が、予約が取れなく月を跨いでしまいました。
年末の予約はお早めに、入れてきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

