ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
なんとかならんのか!!
ほんのちょっと、暖かいと感じた朝は、祝日(文化の日)ですが、あいにくお天気がよくありません。
雨なのか雪なのか、降るのか、降らないのか。
パパは、今年最後の長距離ランニングを予定してたけど、無理っぽいので朝風呂に入って、お家でのんびりDayしています。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月26日(水)のこと。

2016/11/3

ちょっぴり秋らしい気候に。

2016/11/3
 みちゅかちゃった。

かくれんぼのおつもりですか。

2016/11/3
 きょうの、ふぁっしょんでしゅ。

2016/11/3

秋晴れに合わせ、秋らしい装いにしてみました。

2016/11/3

それ以上行くな。

2016/11/3
 だいじょぶだってぇ。

今日イチオシの1枚、最高の笑顔です。

2016/11/3

毎日、風の強い日が続きます。
せっかくの日差しも、風のお陰で暖かさが感じられなく残念です。 

2016/11/3
 おまえしゃんのちからで。

2016/11/3
 なんとかならんのか。

なるわけないでしょ。そんな力があるなら、とっくにやってます。

2016/11/3

これが、今年最後のお花との2ショットになるかしら。

2016/11/3

野路菊。早くに撮らなきゃと思いつつ、遅くなってしまい、枯れかけてきました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.