--.--.----:--


2016.10.3013:00

見方によって違うんですね!!

ひぇ~寒い、寒い、お布団から出たくなかった。
お出かけのため予約にて更新です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月24日(月)のこと。

2016/10/30

風が冷たく寒かったので、ちょっと厚めのおつなぎちゃん。
元気に出発…最初にお会いしたご夫婦“かなりお年なんですか”と言わたので、年齢を言うと“あら、そのわりに…”ムカッ、まぁまぁ、抑えて抑えて。

2016/10/30

2016/10/30

あちらこちらで冬囲いの準備。

2016/10/30

2016/10/30

しっかりカメラ目線。

2016/10/30

2016/10/30

途中、14歳のキャバちゃん(♂)がいるという方にお会いし、いろいろお話をさせていただき、同じく年齢を聞かれたので言うと“あら、まだお若いのかと、とても10歳には見えないわよ”と、人の見方によって、違うんだな~と思いました。
14歳のキャバちゃん、たくさんの病気と闘っているそうですが、まだまだ元気だそうです。長寿目指してね。

2016/10/30
 まだまだ、わかしゃいっぱいなのに。

2016/10/30
 だれにむかって、いってるんだ。

2016/10/30

2016/10/30
 こんちきしょう。

落ち着いて。

2016/10/30
 おちちゅかしぇる、おくしゅるなるものを。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます。
ハラハラ、ドキドキ、大興奮、感動など…楽しませてもらいました。
監督、選手の皆さん、コーチの皆さん、関係者の皆さん、1年間お疲れさまでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
