ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休みさせていただきます!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

キレイな青空が広がっていますが、風が強く、気温も低め、かなり寒いです。
今朝も冷え込み、お山は真っ白でした。

2016/10/29
 ぐあい、わるしょうだよ。

早めに病院へ行ったので悪化せずに済みました。(鼻水だけが)

2016/10/29
 きょうは、いいでしゅって、ゆっくりちてましょう。

お散歩に行こうと言っても起きてこない、ハナの具合が悪いのかと心配に…まったく、そんな気配はなく安心。

2016/10/29

それでは、お言葉に甘えて、お休みさせていただきますよ。

2016/10/29

半分、夢の中のようです。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

アウェー(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)で、日本シリーズ第6戦。
今日で決まるか、決めてくれるか…TVとにらめっこです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

