ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


特に決め手はありません!!
どんよ~り、辛うじて2桁まで上がりましたが、お寒う日が続いております。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月23日(日)のこと。

2016/10/28

今日のファッションは、特に決め手はありません。
ずーっと昔のおつなぎちゃん、おデブちゃんのころはパツンパツンで着れなかったけど、体重を維持してから着れるようになりました。

2016/10/28

2016/10/28

10歳6ヶ月の素顔。

2016/10/28

ちょっとでいいから、お口ぷっくりをつんつんさせて。

2016/10/28

2016/10/28
 えっ、きょうもおでかけできるの。

2016/10/28
 どうちて、ちとりでいったの。

パパは散髪へ、帰りにお買い物したいので、便乗して待機しています。

2016/10/28
 な~んだ、はなちがちがうじゃん。

しっぽふりふり、先頭に立っていたのは。

2016/10/28
 おりれるとおもったんだもん。

ドライブだけかな。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本シリーズ第5戦、日本ハムファイターズ、嬉しい3連勝です。
ものすごい試合、大興奮と感動した3夜連続でした。
今日は移動日、明日はアウェー(MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島)ですが、王手をかかった日本ハムファイターズ、日本一を決めてほしい。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

