ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
目を合わせようともせず!!
曇ったり晴れたり、変わりやすいお天気、気温差が大きく、体調管理が難しいです。
そんなんで、ちょっと体調を崩し、早めの対処で病院へ行ってきました。
皆さんも、お気をつけ、お過ごし下さい。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月22日(土)のこと。

2016/10/27
 ここからのけちき、どんなんだったかな。。

なにが見えた…って聞く前に。

2016/10/27

前日の、薄化粧した雪はすっかり融けてしまい、あちこちに水たまりが。

2016/10/27

2016/10/27

目を合わせようともせず、ぐるぐる回っていました。

2016/10/27

今日のファッション…幾分、寒さも緩んだので、ミニーちゃんTシャツ1枚でOK。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本シリーズ第4戦、日本ハムファイターズがやってくれました。
ハラハラ、ドキドキしながら、最後は嬉しい大興奮、お部屋中響き渡るような大拍手になりました。
これで、2勝2敗のタイに…今日ももらったぜ。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2016/10/27

パパにまた、早めのサンタさんが来ました。(もうすでに、3回目です)
1回はラジオでしょ、2回目は、これよりひと回り小さいリュックでしょ、そしてちょっと大きめが欲しいと、お願いされた。
さすがに、これが最後です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.