ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ほんの束の間だったけど。。。
暖かく、穏やかな朝を迎えたのに、今は強風が吹き荒れる中、ピカッ~ゴロッの雷雨(霰っぽい)、悪天候です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月20日(木)のこと。

2016/10/26
ここまでちか、おめめがひらけん。

雨から雪の予報、お散歩は諦めかけていたころ、青空が広がったので、行けるところまで。

2016/10/26

ものすごい風、おまけに寒いときたもんだ。もう1着の、雨の日上がりのコーディネートは暖かい。
そう、初雪になるんじゃないかと言われてた日。(結局は、お預けでしたが)

2016/10/26

ちょっと前まで、雨が降っていたので、水たまりは足首まで浸かっています。

2016/10/26
 しゃむくないって。

キャバ子が寒いんですっ。

2016/10/26
 やっぱ、かじぇがふくとしゃむいわ。

2016/10/26

強風にも負けず。

2016/10/26
 ゆきしゃ~ん、まだおねむちてなしゃい。

やはり、つかの間の青空、雨が落ちてきたので、半コースでも行けてよかったね。
次の日(21日)が初雪となりました。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本シリーズ第3戦、日本ハムファイターズが嬉しい勝利を飾ってくれました。
ハラハラ、ドキドキ、手に汗握る思いで観戦、延長10回の末、やったーとガッツポーズ。
今日も勝ちに行くぞ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

