ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
歩いて上がるのは最後かな!?
秋晴れ~どんより、朝は冷え込みましたが、日中は2桁まで上がり、風はは治まったので暖かく感じます。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月19日(水)のこと。

2016/10/25

まさに秋晴れ。

2016/10/25

2016/10/25

しっぽふりふり、あるところへ向かっています。

2016/10/25

この笑顔、常にしっぽがゆらゆらです。

2016/10/25
 じぇ~んじぇん、ちゅかれてないよ。

2016/10/25

もう少しというところで…休憩ですか。一気に上ってきたからね。

2016/10/25
 ちゅきまちた。

2016/10/25

黙って見守っていると。

2016/10/25

2016/10/25

もうすでに、なんども書いてきましたが、インプット済みなのか、勝手に入って行きます。

2016/10/25
 ここ、ばぁちゃんちだから、かってにいいんだよ。

2016/10/25
 しょんなのたべたことない。

2016/10/25

果たしていいのか、悪いのか…にぼし(人間用)を1ついただきました。

2016/10/25
 はよう、おくちへ。

なんだかんだと、お義母さんとおしゃべりすること2時間半、それでも尽きなかったけど、今日のところは。

2016/10/25

帰りは下りだけど、お疲れのようなので抱っこしてあげようか。

2016/10/25
 だれに、ものをいうてるだ。

2016/10/25
 ちとりであるけるもん。

2016/10/25

途中、ハナとお花の2ショット。

歩いて上がるのは、今年は最後かな。
雪が降ると、上りはいいけど、下るときが大変なんです。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本シリーズ第3戦、ホーム(札幌ドーム)の戻ってきたので、気持ちも違うかな。
負けられない3連戦、まずは今日は勝利で飾ってほしいな~TVとにらめっこ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

PM9:00までに決着がつくかしら、今夜は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の3話です。
野球も見たいし、ドラマも気になるし。。。その場で、考えよう。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.