ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


物々交換の意味をわかって言ってるの!?
もう週末、早いですな~。
昨日よりは幾分、暖かい朝を迎え、強風は治まったけど、雨が降りだしてきました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月15日(土)のこと。

2016/10/22

鮮やかな青い空に、真っ赤に色づいた紅葉。

2016/10/22

にぎやかなおつなぎちゃん。

2016/10/22

2016/10/22
 やっぱ。

2016/10/22
 こっちはやじゃ。

2016/10/22
 ぶちゅぶちゅこんかんしゅるか。

お断り…っていうか、ハナはなにと交換できるの。

2016/10/22

2016/10/22

2016/10/22
 きもちえいい~ね。

空気は冷たかったけど、日差しの力ってすごいね。

2016/10/22

2016/10/22
 ハナも、はっぱしゃんととりたいでしゅ。

助手がいないと無理です。

2016/10/22

お口ぷっくり。

2016/10/22

おっきいベロちゃん。

いつも同じですみません。大好きなショット、親バカなだけです。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

いょいょ、日本シリーズ、日本ハムファイターズ×広島東洋カープの第1戦です。
TVの前で応援だ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

