ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ついにこの日が来ちゃったよ!!
さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

。゚.o。【初雪ダー♪】*´∀`)ノ。o.゚。

2016/10/21

朝はお布団から出るのが辛かった。
今季1番の冷え込み、どうりで~カーテン開けてびっくりぽん、うっすら白い絨毯になっていました。
焦らなくてもいいのに…日中も1桁のまま、気温は上がらずお寒うございます。

2016/10/21
 ちめたいわ。

おてて上がってるね。

2016/10/21
 なにちてんの~いくよ。

お休みしてもよかったのに。
しっぽあげあげ、元気いっぱいです。

2016/10/21

このときの気温は5度、おまけに強風なので、黙って立っていると寒い。

2016/10/21

少しずつ青空が広がってきました。

2016/10/21

きょとん。

2016/10/21
 え~もうかえるでしゅか。

いつものコースをひと回り、しっかり、1時間歩いてきたのに、まだ足りないとか。。

2016/10/21
 べ~~~だ、ちとりでけーれば。

2016/10/21

可愛くアピールしてもダメです。

2016/10/21
 みなしゃ~ん、いちゅもありがとね~。

すっかり、雪は解けてしましました。
紅葉狩りもしてないのに、秋を楽しむ前に冬なんてことないよね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

