ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なにやらご機嫌ななめのようです!!
突風、雷雨、大荒れの朝を迎えました。
ちょっと小康状態になったけど、めちゃめちゃ寒いよ~気温はぐんぐん下がり、今は5度前後しかない。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月14日(金)のこと。

2016/10/20

日差しはたっぷりなのに、風が冷たく寒かったので、おつなぎちゃんを着用。

2016/10/20

2016/10/20

2016/10/20

2016/10/20

このシーンだけでよかったのに。

2016/10/20

せっかく、カメラ目線をしていたので。

2016/10/20

怖っ。

2016/10/20

2016/10/20

なにやら、お怒りのようです。

2016/10/20

2016/10/20

見向きもせず、カメラを素通り。

2016/10/20
 おんなじだよ。

そうかな~すんごい、おっかないお顔してたよ。

2016/10/20
 ハナは、いちゅだってしゅまいる。

2016/10/20
 くうきがうまい。

2016/10/20
 あっ、あれならもっとうまいかも。

お調子者。

2016/10/20

はぃはぃ、例のあれでしょ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

18日(火)は“レディ・ダ・ヴィンチの診断”の2話でした。
書き忘れてしまいましたが、見逃すことなくしっかり見ましたよ。
今後も楽しみです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

