ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


癒しのツアーin空知~午後の部~
キレイな青空が広がり、ぽかぽか陽気…も、今日までらしいのよ。
週末まで、ぐずぐずしたお天気が続き、天気予報を見ると、いょいょ、あれも来るみたい。

癒しのツアーin空知~午前の部~はこちらを。

2016/10/19

運動した後のご飯は美味し、ブランチにしましょうね。

2016/10/19

来る途中、サンタセカンドで調達してきました。

2016/10/19

満員御礼、大人気のパン屋さん。
あれもこれもと、食べたいパンばかりでしたが。。。手作り感いっぱいの、サンドイッチが美味しかったです。

2016/10/19

2016/10/19
 いちまいでいいじゃん。

2016/10/19
 パパしゃん、ふらいんぐちたらだめっしょ。

2016/10/19

待たせすぎました。長~~~いよだれが…見えるでしょうか。

2016/10/19

2016/10/19

ヨーグルともしっかり食べて。

2016/10/19
 こんくらいでいい。

大っきいお口だこと。

2016/10/19

2016/10/19

美味しいものはおすそ分け。

2016/10/19
 こんなにおおっきいの、いいんでしゅか。

ダメに決まってるでしょ。

2016/10/19
 では、えんりょなく。

2016/10/19

こら~そこの、父娘いい加減にせんかい。

2016/10/19
 じぇんぶはだめだって。

2016/10/19

ちょっと冷え切った体を、妹背牛温泉ペぺルの立ち寄り湯で温まり。

2016/10/19

おデザは岩瀬牧場で、ジェラートを食べました。

2016/10/19

抹茶&小豆。ソフトクリームに似た、ジェラートでしたよ。

2016/10/19

ちょっと、お買い物をしたかったので赤いリボンに立ち寄り。

2016/10/19

アップルクーヘン・フラワーベースをお土産に。

美味しいものに癒され、温泉で癒され、いいお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気、お出かけ日和でした。
今年最後の日帰りドライブになるかな~もう1度くらい、近場でいいから行きたいけど、行けるといいね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

