ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ハナが特別なのかしら!?
お天気は曇りがちですが、気分は爽快です。
昨日のお出かけ日記の様子は後日として。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月13日(木)のこと。

2016/10/17

2016/10/17

みんなそうなのかな~ハナが特別なのかな~しつこいくらい、クンクンが多く、長いんです。

2016/10/17
 きゃばちゃんは、みなおじだって。

2016/10/17

2016/10/17
 しょんなにいしょいで、どこへゆく。

わんちゃんのお仕事だから、ゆっくりどうぞ…って言いたいけど。

2016/10/17

2016/10/17

2016/10/17

2016/10/17

目を合わせようともせず。

2016/10/17
 わるいことちてないよ。

2016/10/17

2016/10/17
2016/10/17
 みだれるぅ。

2016/10/17

2016/10/17

その、小出しアピールはやめてくれませんか。
可愛くてついつい、いくらでもあげてしまうでしょ。

2016/10/17
 きょうは、きまえがいいじゃん。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

クライマックスファイナルステージ第5戦で決めてくれました。
日本ハムファイターズ、日本シリーズ進出おめでとうございます。
初回に4点を取られたときは、正直…今日もお預けかと。。。9回マウンドに、大谷翔平選手が投手として出たときにはびっくりぽんでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.