ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
お天気がいいのに、風が強くて、暖かく感じない。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月11日(火)のこと。

2016/10/14

しっぽふりふり、元気に出発です。

2016/10/14

さらに、元気なお写真が撮れました。ぶっ飛んでいます。

2016/10/14

ねえ、ハナちゃん、こっち向いて。

2016/10/14
 おやちゅ、くれんのか。

2016/10/14

2016/10/14
 もらってないじょ。

雲が広がっているからって、ハナのお顔までどんよりにならなくたって。

2016/10/14

朝日が昇ってきました。
この日は、パパが病院へ寄ってからお仕事に行くというので、起こす前にお散歩へ。
人さし指の爪の間にばい菌入ったのか腫れあがり…化膿してたらしい。2日ほど、膿を出しに行って完治。

2016/10/14

朝日をたっぷり浴びて。

2016/10/14

日差しがあっても、どんよりか。
おやつをもらえるかと思って、そんなお顔してもダメです。(でも、ついついあげてしまうのよね)

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

クライマックスファイナルステージ2戦、悔しい~簡単に勝たせてもらえない、逆転したときには、もらった…と思ったのに、逆転負けになるとは。。。
気持ちを入れ替えて、今日は勝ちにいこうぜ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.