ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


必需品を忘れちゃ話にならない!?
不安定なお天気に、ここずっと、風の強い日が続き、日差しがあっても寒いです。
午前中は、先日受けた血液検査の結果を聞きに病院へ、異常なしにひと安心。(パパは1人になっても、どうにかなるけど、ハナを置いてはまだまだ逝けぬ)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月10日(月)のこと。(5年ぶりに、体育の日が戻ってきました)

2016/10/13
 しゃえないかおちて、どないちた。

ボケの始まりかしら、いつものカメラがない、忘れてきちゃった。

2016/10/13
 もってるじゃん。

はい、スマホを持って来てよかった。(たまに、スマホを置き忘れ…なんてことも)

前日、飲み会だったパパですが、午前様でご機嫌よくご帰宅しました。
待ってたわけじゃないけど、寝つけず、結局、朝まで一睡もできなく。。。
寝不足で、ボーっとしてたのかしら、それにしても、本体を忘れたのは初めて…SDカードや充電切れは数回あったけど。

2016/10/13
 これ、どこにちまってたの。

サマーベッドはお片づけし、入れ替わりに出しただけだよ。

2016/10/13
 どうちて、だちておかないの。

お部屋中、ハナの寝床でいっぱい、ベッドだけで、4ヶ所あるでしょ。

2016/10/13
 ちばらく、ここでしゅ。

半年ぶりだと、おニューと勘違いしてるのかも。なんたって、新し物好きですからね。
図体もデカいけど、態度もデカい、優雅な姫でございます。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

クライマックスファイナルステージ初戦、日本ハムファイターズやりましたね~気持ちいい、勝利でした。
昨日に続け、今日ももらったぜ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

