ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
暖かいの着るんだね!!
あはは、昨夜は、PM8:30に就寝し、目覚まし時計で起こされました。(目覚ましに起こされるなんて、年に数回しかないのに)
新しい週の始まり火曜日、冷え込み厳しい朝を迎え、手稲山では初冠雪を観測したそうです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月7日(金)のこと。

2016/10/11

AM8:00過ぎでも、1桁台と寒く、今シーズン初のおつなぎちゃん。
この時間帯は学生さんが多く、たくさんの人に“可愛い~わんちゃんも寒いから、暖かいの着るんだね”と、お声をいただきました。

2016/10/11

2016/10/11
 うっしゃいな。

向かい側の電信柱で、カラスが“ガーガー”と、鳴いています。

2016/10/11

このお写真のお顔、大きく見えるのはキャバ子だけ。

2016/10/11

2016/10/11

上記のお顔と、違うような~。

2016/10/11
 そんじゃ、だれなんだよ~。

2016/10/11

2016/10/11
 どこからみても。

2016/10/11
 ハナにまちがいないでしゅ。

2016/10/11

キュンなお顔。

これからの季節、大活躍するおつなぎちゃん。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.