ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


バタバタな日曜日!!
すっきりしないお天気が続き、今朝はまた、一段と冷えましたね~。

昨日は、朝のお散歩に行き、鍼灸治療に行き、午後からは、キャバ子がカラー&前髪カットに行き、夕方にはパパが、会社の人と飲み会に出かけました。(午前さまでした)
休む暇なく、バタバタな日曜日でした。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

2016/10/10
 うしょちゅきぃ、ハナにはよかったけどね。

2016/10/10

朝から雨の予報だったのに、まんまと騙されました。
パッと目が覚めることAM5:00前後、お外から明るい日差しが、寝てなんかいられない。

2016/10/10

キャバ子が起きると、ハナも起きてきて待っています。

2016/10/10

2016/10/10

2016/10/10

2016/10/10
 ぶーぶーのるの。

2016/10/10
 ほんとか。

結局、お散歩中はお天気の崩れはなかったけど。

2016/10/10

2ヶ月半(2ヶ月に1度)が経ってしまった、15回目の鍼灸治療Day。
道中、雨に降られてしまいました。

2016/10/10
 しぇんしぇい、おたのもうしゅだ。

先生、後ろに行っちゃったし。

2016/10/10
 きいてないってこと。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

