ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
待機中!?
昨朝より、朝の寒さは緩み、一面鉛色のお空ですが、日中は暖かさが戻ってきました。
3連休という方が多いかと思いますが、パパはお仕事、カレンダー通りです。
お家でのんびりDayの2連休です。お天気もよくないしね。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月6日(木)朝のこと。

2016/10/8

雨降りの朝、お散歩に行けず…どこにいるかと思いきや、玄関にいました。

2016/10/8
 いちゅでもいけるように。

2016/10/8
 ここでたいきちてるの。

明るくなってきたのがわかるのかな、果たして、お散歩に行けたのでしょうか。
ハナの願いは叶うかな~続きは、明日。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.