ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


衰えを感じさせない元気な10歳5ヶ月!!
雨は上がり、いいお天気になりましたが強風、今朝は1桁台まで下がり、寒かった。
あちこちの峠では雪の便り、稚内市では初雪を観測されたみたいです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月5日(水)のこと。

2016/10/7
 あかるいね。

AM5:00前後の夏時間のお散歩は終了。
30分はゆっくりオネムしていれるけど、性分なのか目が覚めてしまいます。

2016/10/7

この日は、パパをお見送りし、お家のことを済ませてだから、AM8:00を回っていました。
絶好調、飛ばします。

2016/10/7

街路樹の木々も色づき始め。

2016/10/7

2016/10/7

2016/10/7

ハナとお花シリーズ。

2016/10/7

行きますよ~。

2016/10/7
 もうしゅこち。

2016/10/7
 あるけるんだけど。

2016/10/7

数ヶ月ぶりに距離を伸ばしても、しっぽ高らかに元気いっぱいな10歳5ヶ月。

2016/10/7
 もうしゅこちしゃきへ。

ここで帰りましょ。

2016/10/7
 だいじょぶだぁ~。

それはわかるけどね。

2016/10/7
 きょうのところは、いうことをきくとちて。

気づけば、歩くこと1時間半、放っておいたら、どこまで行ったやら。
気候的に、いいのかな~キャバ子のほうが疲れたわ。
ほとんど、お休みしたことはないけど、お散歩に行くかどうかは、ハナにお任せ、一応、お外へ出てから決めているみたいです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

