ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冷たい視線!!
強風は治まり、穏やかな朝を迎えましたが、冷えましたね~。
今シーズン、1番の冷え込みになったところも多く、日中でも気温は上がらず。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月2日(日)のこと。

2016/10/5

素晴らしい快晴。1時間ほど遅く、AM6:30を回っていました。

2016/10/5
 まってもかまわないよ。

長い信号待ち。

2016/10/5

2年生のときに買ったお洋服も、今は4年生になりました。

2016/10/5

2016/10/5

でた~お口ぷっくり。

2016/10/5
 ならばおまけに、これではどうだ。

2016/10/5

2016/10/5

2016/10/5

2016/10/5

2016/10/5

2016/10/5

波打つ、チョロベロちゃん。

2016/10/5
 ばっかじゃん。

冷たい視線。
 
2016/10/5

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

