ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
そこまでして!?
一雨ごとに秋が深まり、冬へと。。。
雨は上がったけど、台風みたいな強風、ものすご~く寒い。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月1日(土)のこと。

2016/10/4
 あかるくなるまで、まてばいいのに。

それはそうだけど。
AM5:00前後は、街灯の明かりをお借りしないと撮れず。そこまでして撮りたいの~その日の思い出にね。

2016/10/4
 ん、やっときたな。

30分歩いてやっと、、お日さまの明かりで撮れるように。

2016/10/4

2016/10/4

2016/10/4

自然な表情、カメラ目線がばっちり。

2016/10/4

おててを大きく上げて、てくてく。

2016/10/4
 しょろしょろ、きめましゅか。

はっ、なにを決めるの。

2016/10/4

今朝のお空、防波堤には釣り人が。(小さすぎて見えないかな)

2016/10/4
 このぽーじゅじゃ。

2016/10/4
 いまいち、きまってましぇんか。

見事に決まっていますよ。

2016/10/4

月初め、忘れちゃならない、フィラリアのお薬Day。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.