ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
そんなに珍しいか!?
キレイな青空が広がり、いい週末の日曜日、汗ばむ陽気になりました。(お散歩に行っただけ)
パパは、長距離ランニングDay。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月27日(火)のこと。

2016/10/2

AM5:00前後の出発、街灯の明かりをお借りし、なんとか撮った1枚。

2016/10/2

パパの仕業、なにをされれても怒らず…逆に、喜んでいます。

2016/10/2

お留守番以外でも、ハウスに入ってオネムするように。

2016/10/2

なにげに、おててを見てみると。痛くないのかしら…でも、可愛い。

2016/10/2
 しょんなに、めずらちいか。

なかなか、両方のおてては見せてくれないでしょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.