ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
小出しアピール!?
今年も残すところ3ヶ月、早いもので10月に突入しました。
どうしましょう~って考えても…なるようになるしかならない。
お出かけの予定はないけど、週末はお天気はよさそうなので、小掃除でもしようかな。(思ってるだけ)
午前中、1年に1度の脳検査(MRI)に行ってきました。まったく異常なしでひと安心。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月26日(月)のこと。

2016/10/1

AM5:00~5:30、うっすら明るくなってきます。

2016/10/1

お散歩する人たちも減り、ご挨拶がなくなりました。

2016/10/1

2016/10/1

アイコンタクトで訴え。

2016/10/1

少し。

2016/10/1

少しずつ。

2016/10/1

小さくアピール。

2016/10/1

最後は、我慢できずに大きい表現でアピール。

2016/10/1

食欲旺盛、元気いっぱいな、10歳5ヶ月の素顔。

2016/10/1

朝日が昇る瞬間、もう少し見られるかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.