ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうぞお気の済むままに。
9月も終わりるころ、昨日は、大雪山系旭岳で初冠雪を観測。
今朝も冷え~ただ、朝晩と日中の気温差が大きいので、体調管理が難しい今日このごろ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月24日(土)のこと。

2016/9/30

前日は雨でお散歩はお休み、明け方までぐずぐずしてたけど、スカッと爽やかな秋晴れになりました。

2016/9/30

2016/9/30

2016/9/30
 もうしゅこちいい。

どうぞお気の済むままに。

2016/9/30
 ならば、ちゅぎへまいるじょ。

どこまでもお供します。

2016/9/30

2016/9/30

2016/9/30

2016/9/30

1日空くと、チェックが長く、まったく先に進みません。

2016/9/30
 ちゅうりょう。

2016/9/30
 あのしゃ~。

2016/9/30
 わかんない。

2016/9/30
 これで、わかるっしょ。

あ~歯磨きね。

2016/9/30
 とぼけんのも、いいかんげんにしぇよ。

2016/9/30

2016/9/30
 もでるちたのに。

毎日飽きずに食べてくれると、きゅうりも幸せかもね。

2016/9/30

海を覗いてみると、クラゲがうじゃうじゃ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

