ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なんと言われようと!!
暑さは昨日まで、熱さは今日も続く。
朝から雨が降ったりやんだり、風が強くて体感温度は寒く感じます。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月21日(水)のこと。

2016/9/28

おいっにぃ、おいっちにぃ。

2016/9/28
 しゅごく、あかるくかんじるね。

まだ、30分も歩いてないのにね。

2016/9/28

お山の向こうから。

2016/9/28

2016/9/28
 もう、けーるのか。

2016/9/28

2016/9/28

本当に最後の紫陽花。

2016/9/28

穏やかな朝を迎えられたことに感謝。

2016/9/28
 ふざけんなよっ。

お顔が半分しか…決してふざけなんかいませんよ。

2016/9/28
 ねたにちてるだろ。

してませんっ。なんと言われようと、載せちゃうよ。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズが負け、福岡ソフトバンクホークスが勝ったので、日本ハムファイターズの優勝はお預けとなりました。
いゃ~なパターンは考えたくないけど、連敗なんてことはないよ…今日は決めてくれるでしょう。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

