ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆
9月も終るのに“暑いですね~”が、ご挨拶代わり。
今日は、別の意味でも熱い。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

9月20日(火)のこと。

2016/9/27

AM5:00前後のお散歩も、今月いっぱいまでかな。

2016/9/27

2016/9/27
 とれるくらいまでになった。

出発するころはまだ、真っ暗でお写真は撮れません。
30分もすると、だいぶ明るくなってきます。

2016/9/27

朝日が昇るころ。

2016/9/27

ちゃんと写すとよかったね。お洋服は“Lucky”という文字が。

2016/9/27

10度前後と寒いけど、こんなときでもないと、朝日を昇るところなんて見れないしね。

2016/9/27
 あしゃだけでじゅうぶんなのしゃ。

10歳、以前に比べると、歩くペースは遅くなりましたが、毎朝1時間の道のりをてくてく。

本当は、短時間でも数回に分けて行くといいですよ~とアドバイスをいただいたことが…確かに、そう聞いたこともありますが、ハナにはこのパターンが1番いいみたいです。
数年前は、1日2~3回、短時間に分けて行ってこともあるんですよ。

2016/9/27

夕焼け。

2016/9/27

朝日と夕焼けがキレイな1日でした。得した気分、ラッキー。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズが4年ぶりのリーグ優勝へ王手、マジックナンバー“1”です。
27日にも決まる。つまり、今日ってこと。
なにごとも、早めに済ませ、TVの前で応援だ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.